2019年大発会S高銘柄を終値で100株買っていたら

1位 マーケットエンタープライズ ←再イン

2位 多摩川ホールディングス

3位 幸和製作所 

4位 ソフィア

順位変わらずですが地合いの良さもあってどの銘柄もチャートが改善してきました。

四季報の来期予想を見ても業績は順調のようです。

 

マーケットエンタは25日線割れを期待しましたが、意外と強いので金曜日の陰線で再インです。今年の安値が526円なので、11月の1Q決算次第では10バガーもあり得るかもと夢見てます(笑) 

幸和製作所の3Qが10/13です。過去2回の決算では寄り天でしたが今回はどうなるか非常に楽しみですね。

多摩川は2Q も赤字予想なので、1Qと同じ事にならないよう気を付けたいところ。逆に四季報予想は強気なので2Qを乗り越えたら面白そう。

ソフィアも来期四季報予想はなかなか強気です。

引き続きこの4銘柄はウォッチしていきたいと思います。

f:id:kabosukankitsu:20190923115442p:plain

f:id:kabosukankitsu:20190923115516p:plain