4429 リックソフト 東証M

7月17日  17,560円 前日比 -140 -0.79%

7月11日発表の1Qは好決算でしたが、翌7月12日は寄りから大幅安、10時過ぎにはさらに崩れ、おそらく誰もがリックは終わったと思ったはず。しかし後場になると雰囲気は一転、大陽線出現から爆上げが始まりました。

私は一か八かで後場からエントリー、運良く波に乗ることができました(^^;)v ドキドキ

f:id:kabosukankitsu:20190717220138p:plain

5分足

今日 7月17 日発表の空売り情報では、ゴールドマンサックスが7月12日に売り増ししていることがわかりますが、この売りが前場だったら完全に焼かれてますね(*'ω'*)フフフッ♪

f:id:kabosukankitsu:20190717221030p:plain

日足では上髭が2本続きましたが5日線と25日線のGC達成、3役好転も目前、明日または明後日には5日線タッチからの上場来高値を期待してます。

ちなみに大和証券とアセットOneが大量保有していますので、リックソフトは

大和証券、アセットOne vs ゴールドマン、クレディースイスの構図です。

参考までに、大和とアセットOneのコンビは4月のチムスピ大相場が記憶に新しいところですね(*^^*)

撤退ラインを設定し、少しでも長くこの相場を楽しむことができればと思ってます。

f:id:kabosukankitsu:20190717215940p:plain

日足